2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/26 (Wed)

サンシャイン牧場

まただいぶ放置してました\(^o^)/
最近は、主にmixiアプリ、たまーにパンヤやって遊んでます!
だいぶ前に一度mixi退会してたんだけど、もう招待制じゃ
なくなったのを知っておらびっくりだったよ!

mixiアプリ

牧場で作物作ったり家畜育てたりするの楽しい

魚飼うアプリと、わんこを飼うアプリもやってます♪

mixiアプリ2

わんこすごく可愛いのです

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:37 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.04/14 (Wed)

ホールインワンとチップイン

こんちわ!
動画がたまってきたので、整理ついでにまとめてみました



ちょうどクーの誕生日イベントの時に撮ったのが多くて
クーが多めですけど、メインはルーシアですん

飛距離は計算するけど、横ズレなんかは
基本的にほとんど勘でやってます。
いつもナチュ鯖なのでどうせ風わかんないしね!
それでもやってりゃ結構入るもんだー

というわけで今回は自己満足動画でした。
お粗末さまでした!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:08 |  パンヤ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.04/07 (Wed)

今日はSLの話

Snapshot_101.jpg

おニューのヅラを買ってご満悦

こまっちゃんが作っているゲーム的なものも、そろそろ
完成間近なので、遊んでる動画を撮ろうかなと思って
とりあえず作業着を調達してきましたん♪
なぜ作業着なのかは、今は内緒w

Snapshot_215.jpg

こまっちゃん似合いすぎ
そんで

Snapshot_217.jpg

立ち上がったらでかいっすw
あたしのアバターの身長が低めっていうのもあるけどねー。
そんなわけで準備はできたので、今度動画撮ってきます


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:16 |  Second Life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
